MAZUMEの日記

サイドブレーキカバー

フォルティスサイドブレーキが本当にシンプル。

プラスチック丸出しで…う~ん。シンプルで良いんでしょうけど何か物足りないなと!

んで、これです!

イメージ 1


3,000円でした!

しかし、サイドグリップをアルミに変えてるので入るのかと…!

で、早速アルミグリップのバラシ開始ヾ(`Д´)ノ

あっ!

ポロリと小ネジがコロコロ。げっ!どこ行った~。お~いって言っても返事がある訳もないので…助手席を外す作業…。

何だかんだで30分以上の捜査…。俺は何やってんだ?

やっとこ見つけて~。で、コンソールばらし。

イメージ 2


一番大変だと思っていたコンソールが、あ~ら簡単に外れ…。

こんなにフィットしました。

イメージ 3


しかし、なかなかいい感じに収まりました!ステッチもグレーにしてるので本当に違和感がなく出来ました(´∀`)

自己満足満開です!

※小ネジコロコロ事件が無ければ30分もかからなかったのに…。