MAZUMEの日記

サブウーハーTS-WX11A取付け完了!

ってもディーラーに入院させてたわけで…。入院費12,000円(涙)

退院おめでとう!!で、早速、メタル系を!!!!ヾ(`Д´)ノ!!!!

う~ん?。

価格.comではシート下から突き上げる感じだそうだが。そうでもありませんでした!

しかし、無いよりは確実に音の幅が広くなりました!が、ドンドコ重低音ではないので思ったよりはジェントルな感じです!

運転席下へジャストフィット!

イメージ 1


エアコンのダクトをかわすとこんな感じなんでしょうね~。ちなみに固定はマジックテープ使用とのこと。

シートを普段使いにすると

イメージ 2


こんな感じ!結構綺麗に隠れます。

ラゲッジが狭いのでTS-WX11Aにしたんですが…。

やはり(笑)、いい買い物をしたと思います。(*´∀`)お勧めです!

イメージ 3


ディスターブト!そういえばマンソンのアルバムが5月20日に!買わなきゃ!!