MAZUMEの日記

アイラインガーニッシュ到着!

シグマスポーツに発注していた「アイラインガーニッシュ」が先日届きました!

納期3週間だったんで忘れかけてましたよ(笑)

んで、これ!

イメージ 1


以外に長いのね。

早速、仮止めしてみるかみたいな!

こちらオリジナル。

イメージ 2


んで、こちらが仮装着!

イメージ 3


う~ん。横から見たからあまり変わらないような?ま、オリジナルに飽きてきたら装着だな!

しかし、このガーニッシュ要塗装ですね。ブラックマイカのボディに合わないグレーのガーニッシュ。このまま装着はありえないの~。以外に手間が掛かるの~。貼り付けシール足りんの~。

さ、みんカラ参考に地下基地に潜り込むとするか(笑)