MAZUMEの日記

普通二輪はじめました

5月22日 金曜日 17:45 (曇り)

 

お仕事終了後、こちらへ

f:id:raigyoman:20200523171906j:image

で、普通二輪免許申請。レッドバロン紹介にて10万5千円也。

 

48歳にしてなぜ?

 

それは、YouTube『 鬼ちゃんの鬼チャンネル 』にて、さとちゃんなるオジサンが頑張ってる姿にえらく感銘を受けワシも頑張ってとってみようと奮い立ったのです笑

 

『 ようこそこの世界へバイクは最高の趣味です 』

 

で、さっそくオジサンに試練が!

それは適性検査。制限時間内に解いていくのですが頭が全然ついていけないのです。高校、大学生はスラスラと解いていってる…。なんかこんなに老いって実感したのはつらいな〜。。。

 

弱気になりましたが実技はこれからです。老いに負けないように最高の趣味を目指して頑張りますw