MAZUMEの日記

天間林ドライブインと、

ひさびさのツーリング。

 

準備してるだけで汗だく…この暑さはいつまで続くのか?あと、台風10号が最大級とか?何ごともなくすぎてほしいものですね。

 

で、今回の目的地は…。

 

f:id:raigyoman:20200906135219j:image

 

一度、閉店しましたが後を継ぐ店主が現れ再開した天間林ドライブイン。なんでもこちらの味噌ラーメンが一押しらしいのでいただきに参りました。

 

f:id:raigyoman:20200906134502j:plain

 

こちら、なんとも懐かしい昔食ったな〜って感じのお味(笑)

 

 

で、帰りの給油で大事件!

 

給油機に停まるときバランスを崩してあわや立ちゴケ!ギリギリで堪えて右ステップとマフラーにゴマみたいな傷のみ。ヤバかった!

 

とりあえず外装ならし完了?ってか、こりごりです。

 

あ〜疲れました(笑)