MAZUMEの日記

サンライズ食堂

青森市浪岡!

実家のあるとこでやんす。もともと浪岡町だったんですが合併で…。いまだに何かなじめませんが?

そこんとこに幼少のころからお世話になってる「マルミ食堂」!今は「サンライズ食堂」なんですけどね。

小・中のハナタレ~高の不良時代までよく食べましたよ一番安いラーメンを!懐かしい!

しかし、今は一応サラリーマンヾ(`Д´)ノ

大人の贅沢は!そう、チャーシューでしょう!

イメージ 1


大きなチャーシューがド~ン!煮干し出汁の甘めのスープに程好いコシの中太麺がいい感じです!相変わらず地元のラーメンは文句無く美味い!学生時代は頼むことが不可能だったチャーシューも(涙)

地元びいきじゃないけど浪岡地区はラーメンが美味いですよ!いつか喜多方のように浪岡ラーメンも全国区になればなんて思います。

チャーシューメン 大 750円 ☆☆☆☆★


〔鬼のネタ〕
つねた・うの・サンライズ!この3強ラーメン店!県外の方も一度はお出でやんす(´∀`)♪