MAZUMEの日記

支那そば きび

ひさびさの更新。

さぼってました(笑)

んで、今回は

エルムの街「津軽ラーメン街道」に2009年9月5日から期間限定出店の…

支那そば きび

品川ラーメンテーマパーク、品達にも出店してますね~!

青森では鶏白湯ラーメンを薦めてますが…やはりベースの支那そばをヾ(゚∀゚)ノ

イメージ 1


盛り付けがいいですね~!しっかりとした動物系醤油がコシのある中太チヂレ麺に合います!美味い!!

あ、トッピングの小松菜もシャキシャキして!う~ん箸安めにいいのですよ(゚Д゚)ウマー

これで終わらないのが自分!

せっかくなので鶏白湯お子様ラーメンもいただきました!本来、大人は駄目みたいですが特別に…とのこと(汗)

イメージ 2


うーむ!鶏のマイルドな油がいい感じ。なんだが少しスープに焦げの香りが…気になりました。

惜しい!!

支那そば 650円 ☆☆☆☆★

お子様ラーメン(鶏白湯) 450円 ☆☆☆★★


〔鬼のネタ〕
しかし、美味い支那そばだったな~。あ。 実はこの日ラーメン4杯喰ってしまいました~!夜まで満腹×2!!