MAZUMEの日記

六厘舎TOKYO

2009年6月17日(水)東京駅一番街に「東京ラーメンストリート」誕生!

ひるがお、けいすけ、むつみ屋など出店してる中で目玉が

「六厘舎TOKYO」

大崎本店以外で初出店。濃厚スープに極太麺。つけめん界の行列店で各メディアで紹介されております。

で、13時ころ。うっ。2時間待ち。諦める。

で、14時ころ。1時間待ちか~。許せる範囲なんで待つ。

イメージ 1


お取り寄せでは何度も食べたことがあるんで期待は膨らむばかり!2号店とはいえ店舗で食べれる”!

外壁のメニュー見て下さい!美味そうです!こんなのが…!

イメージ 2


で、つけめんの登場です!?

あれ、何だこれ…。

イメージ 3


ぜんぜん看板メニューと違う。こりゃ、お取り寄せと同じ…こんなのを850円。で、2時間待つ人がいるとは…。

気になる味は。全然駄目!麺は大量に茹でるためふにゃふにゃ。スープの具材は粉々になった肉片。か細いメンマ。店員の無駄に大きな声がさらにムカつきますね!

三田店長。これでいいの?俺の魂のつけめん喰ってみろとか?これじゃ喰えないよ。

はっきり言って並ぶ価値は無し!お取り寄せのほうが普通!に美味いです。


つけめん 850円 ☆☆★★★


〔鬼のネタ〕
割りスープ。混乱してるスタッフが頼んだ客と違う客にスープを出してました。分からない客はそのスープを…。これには閉口…。