MAZUMEの日記

中華そばマル真

弘前のなかで一番の醤油ラーメン!

それは間違いなくここだと思いますヽ(`Д´)ノ

弘前の先輩に初めて連れて行ってもらったとき美味くて美味くてビックリしました!

それが「マル真」

イメージ 1


ここです!以外に分かりずらい…一度、前をスルー(笑)

昼時は激混みなんですが、今回はすんなりin!

店内には職人気質のオーラを漂わせている店主!!にこにこした奥様!!

いい感じです!

イメージ 2


自分、何故か醤油味しか食べてません…他の味も試さねばならんのですが…醤油に夢中。

で、こちらが手もみ太麺!

イメージ 3


こちらが細麺!

イメージ 4


スープは動物系&魚介系のバランスがよくコシのある麺に絡みます。表面に浮いた油分が熱さを逃がさない役割も!具材も丁寧な仕事してるな~と、感じます!

職人の味を堪能しました!あ~ご馳走様でした(゚д゚)ウマー

醤油 手もみ太麺 500円

醤油 細麺 500円 大盛り200円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!☆☆☆☆☆五つ星!当たり前だ~~~~!!


〔鬼のネタ〕
弘前では有名な屋台のお店だったそうですね~!こらからも、この味を守っていってほしいですね!