MAZUMEの日記

札幌ラーメン あさひ家

青森市八重田ラ・セラ東バイパス店 北口正面の美味い味噌ラーメン店!

「札幌ラーメン あさひ家」

今、外では雪降ってますよ…。こんな寒い時期は味噌ですよね~?

ここの味噌ラーメンは熱々コッテリなのに以外にアッサリ?なんとも形容しがたい美味しさ!

味噌の甘みが楽しめるスープがいい感じです。さらにチャーシューがハムのようにBIG!それも程好い噛みごたえとジューシーさで◎です!

こちらトッピングもやし追加の味噌ラーメン!モヤシも熱々で最後の最後まで冷めません!

味噌はこうでないと!!

イメージ 1


で、こちらが辛味が効いた辛味噌ラーメン!豆板醤が程好く効いた更に寒い日用?にお勧めです!

イメージ 2


しかし隠れた裏通りにこんなに美味いお店が…まだまだ名店があるんですね~。

味噌ラーメン 700円 各種大盛り 100円 もやし 80円

辛味噌ラーメン 700円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!☆☆☆☆☆五つ星!


〔鬼のネタ〕
最近、同じ店ばっかり行ってしまいます…保守的な自分(笑)