MAZUMEの日記

天下一品(お取り寄せ)

青森県にないクリーミーで濃厚なラーメンが食べたい!

ネットで検索!こういう時は異常に行動が早い…何故か…(汗)

ほ~見てみると結構な数のお取り寄せラーメンがありますの!

あ、そういえば昔「天一ラーメン」美味かったような?

で、6食入り&ドンブリ付きに別売りメンマを早速注文!

さ~来ましたよ~!ウキウキ!

イメージ 1


中身は!

イメージ 2


イメージ 3


デカイ焼豚が!!凄い!!!

切ってみます…。む、難しい…。なにげに細く切るのが…。お店の方ってやはりテクがあるんですね!

結局、ハムか!って感じにかなり厚くなってしまいました!

しかし、この焼豚美味い~!ラーメンのトッピング前にパクパクいただきました。(´∀`)

あれ?そうじゃなくてラーメンですが…完成です!

イメージ 4


スープ&タレ&麺とも100%店と同じ!不味いわけがない!!

厳選した鳥と野菜をを長時間かけてじっくり煮込んだスープは、こってりと称されているものの、むしろまろやかでコクのあるスープ。麺は中太ストレートでスープのコクにハマッてます。

あっ!とゆう間に6食が…ない。

美味かったです♪(*´▽`*) 必ずまた買います!完全リピーターっす!



天下一品 6食こってり チャーシュー 特製ラーメン鉢付 5,300円(税・送料込み)

              メンマ 200円 

好みは分かれるラーメンですが!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!☆☆☆☆☆五つ星!


〔鬼のネタ〕
今年のらうめんネタ今年のうちに(笑)