MAZUMEの日記

もっちゃんらーめん

住所:青森県青森市本町1-4-7 鶴岡ビル

営業時間:11:30~14:30 17:00~0:00 祭日20:00頃まで

定休日: 日曜日

℡: 017-777-0155





イメージ 1






『 メンマらーめん(大盛り) 700円 』





イメージ 2






※ つけ麺が有名で一度は伺いたかった『もっちゃんらーめん』に入店です!カウンターのみの店内ですがいかにもラーメン店って感じで堪りません(笑)つけ麺が美味いそうですが・・・この日は寒すぎてらーめんにしましたよ!熱々のスープ一啜り…う、美味~い!!ツルツルのチヂレ麺…う、美味~い!!これはいままで行かなかったことを後悔するくらいレベル高いです!この衝撃はそう!仙一遠藤の荒煮干し中華そばを食べたときと同じです!うーm。らーめんでこれだけ満足させるんですから代表格のつけ麺ってどんだけ美味いんだ!?また必ずいきます!!

店主は大繁盛店 満来(新宿二丁目)で修行されたそうです。