MAZUMEの日記

中華そば おのむら

住所:青森市浪岡大字浪岡字佐野 31-45

営業時間:11:00~15:00

定休日:不定

℡:?





イメージ 1



メニュはこれだけ!潔し!!


イメージ 2






『 中華そば:手もみちぢれ(大盛) 450円 』





イメージ 3






※ みちのくラーメン紀行:みぞきよさんのブログにて情報を得た『中華そば おのむら』さんへ!

今年9月にオープンしたそうですが…店舗が住宅街にまぎれているらしく入念に下調べをし参上いたしました!(実は地元なのですんなり到着!)入店すると近所の常連さんが多く7席のカウンターは満席状態。一人で切り盛りしていた奥様も忙しそうでした。

配膳されて驚いたのが透き通るようなスープにでかいチャーシューが2枚!これで450円??で、スープ一口!うーん…美味いね~♪煮干しだけのスープだそうですが、それだけでこの旨味が??手もみちぢれ麺もやさしい食感で美味し!名店が多い波岡地区に新たな新星誕生ですね!