MAZUMEの日記

むつ湾真鯛!ジグかよ!!・・・編。

2012年6月2日(土)中潮


今年、初真鯛釣りはいつもお世話になっております『シードラゴン:海龍丸』にて!


1:50 自宅発!

3:00 平舘漁港着!

3:30 平舘漁港出船!


開始して早々、名人S氏に40クラスが連続ヒット!

ジグを遠くにキャストし浅い層を漂わせると反応ありだそうな…。

となりではインチク 40gで今日一を揚げた大ちゃんも奮闘していますが…自分にはアタリすらない!どうするぅ!?

さらに、どうするぅ!?と手変え品変えしてるものの、あっ!!!!!と言う間に…時合終了!!



イメージ 1




自分にはこのカブラ 75gでなんと鰈がヒット!あの場所で?

真鯛より難しいんじゃない?鰈なんて??

で、結局このまま終了~。。。今回はカブラよりジグ!餌よりジグ!でしたね~難しいものです。


は~しんどかった~。。。やはり春真鯛は自分の釣りスタイルに合わんようじゃのう…(汗)