MAZUMEの日記

長尾中華そば

住所:青森県青森市三好2-3-5 ガーラタウン内

営業時間:月~木曜日・土日祝:7:00~22:00 金曜日11:00~22:00 

定休日:不定

℡:017-783-2443

『 こく煮干し(手打ち麺) 700円 + 味玉100円 』



イメージ 1




『 半炒飯 250円 』



イメージ 2




※ 津軽煮干しの雄!『長尾中華そば』今回もオープン当初から進化し続けていると云うこく煮干しいただきます!相変わらず程よい煮干しのコクと旨味が効いた粘度高めのスープがモチモチの手打ち麺に絡み美味いですね~♪バラとロースのチャーシュー、コリコリのメンマ、程よい味付けの味玉など本当に隙のない美味さです!で、やっぱり前回はまってしまった半炒飯いただきました!うーん…物凄く美味いですね~!パラパラ感といい、味付けといい、たっぷり玉子の炒め具合と最高でした!いやー相変わらず満足して店を後にしました!ご馳走様でした!!