MAZUMEの日記

長尾中華そば

住所:青森県青森市三好2-3-5 ガーラタウン内

営業時間:月~木曜日・土日祝:7:00~22:00 金曜日11:00~22:00 

定休日:不定

℡:017-783-2443

『 期間限定:ながおのネギラーメン(おやじ) 800円 + 大盛100円 』



イメージ 1




※ 津軽煮干しの雄!『長尾中華そば』11/15~17までの期間限定「ながおのネギラーメン」いただきます。辛さも選べ辛いほうから地震、雷、火事、おやじの4段階。オヤジは弱気のおやじを選択(笑)となり席の女性は真っ赤なスープにむせながら食しておりましたが…。配膳です!綺麗に盛り付けられた白髪ネギ、炒め青ネギと細切チャーシュー、少し赤みがかったスープに中細ストレート麺。スープ一口!おー後からピリピリとした辛さが!や、やばい美味い!このラー油と清水森ナンバからの辛味!はまります!あー美味かった!やっぱりこのくらいの辛さがオヤジにはぴったりでスープの旨味を味わえた感あり。さー限定は本日までですよ~辛いもの好きな皆さん是非、地震にチャレンジを(笑)