MAZUMEの日記

麺屋 らいぞう

住所:青森県青森市小柳5-19-5
 
営業時間:平 日 11:00~15:30 17:30~21:00(LO20:45)
土日祝 11:00~21:00(LO20:45)
 
定休日:火曜日(祝日の場合営業)
 
℡:非公開
 
『 濃厚魚介ソバ:数量限定・超濃厚 :(大) 780円  』
 
 
イメージ 1
 
 
 
※  『らいぞう』 濃厚シリーズ!前回は濃厚をいただきましたので最後は数量限定の超濃厚いただきます!配膳されいつも思うんですがトッピングの種類や麺の量と本当にコスパ高いですこの一杯。さて、ドロリとしたスープ一口!超濃厚だけあってシチューのようなねっとり感。魚介の風味と豚骨のパンチの効いたスープにペースト状の節ジュレがコシの強い自家製中太麺に絡みつき濃厚感倍増!!濃い目の味付けのメンマ、大判の柔らかバラチャーシューと刻み玉ねぎがこの超濃厚スープにぴったりでした。ご馳走様でした!あ~。口の周りがにぱにぱする~(笑)