MAZUMEの日記

ラーメン 厨 (くりや)

所: 青森市堤町1丁目2-21 青森県食糧会館1階
 
営業時間: 11:00~20:00
 
定休日: ?
 
℡: 017-777-1781
 
『 味噌ラーメン  700円 + 大盛り 100円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ 朝晩かなり冷えるようになりましたね~そんなときは熱っー味噌ラーメンが恋しくなります!では、参りましょう最近お気にの 『ラーメン厨』 さん!では、濃厚熱々の味噌ラーメン注文です!あいかわらず中華鍋でスープと野菜を炒め、沸騰させてから丼に盛り付けるスタイルは寒い気分も吹き飛ばすかのようです(笑)配膳され、スープ一口!味噌の旨みと風味が効いたコクのあるスープにはもちろんコシの強い西山製麺の中太チヂレ麺がばっちり!そしてたっぷりと盛り付けられた炒め野菜、ぶ厚く大きな食べ応えあるチャーシューも◎です!寒さも吹き飛ばす一杯はやはり病みつきですw!ご馳走様でした。