MAZUMEの日記

原食堂

住所:青森県青森市松原1-14-6
 
営業時間:10:30~20:00(祝日は19:00まで)
 
定休日:日曜日
 
℡:017-735-2327
 
『 野菜ラーメン(塩)大盛り 730円 + ミニカレー 270円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
※ カツ丼、カレー、蕎麦、ラーメンと美味いものを一気に食べたいときはいつものここ!タクシードライバーご用達!30年以上青森市民に愛される老舗 『原食堂』!いつも煮干しの旨味が効いた大中華なんですが、今回は最近の野菜不足を補うために熱々の野菜がたっぷ~りのった野菜ラーメンをいただきます!スープ一口!たっぷりの野菜からの甘みに程よい塩の塩梅スープ…あーいい♪それに合う喉越しの良い自家製細ストレート麺も美味し!で、ミニカレーもなかなかのボリュームで甘みのある懐かしい味付けで満腹&満足で終了~♪ご馳走様でした。