MAZUMEの日記

味の札幌 大西

住所: 青森県青森市古川1丁目15-6 大西クリエイトビル 1F
 
営業時間: 11:00~21:30 (LO)
 
定休日: なし(年末年始、夏休み)
 
℡: 017-723-1036
 
『 味噌カレーラーメン 680円 + 大盛り 100円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  
※ アジサポ系で一番好みの 『 味の札幌 大西 』 さんへ再訪問です!前回は味噌カレー牛乳でしたがバターと牛乳でかなりマイルドだったため今回はスパイシーさを求めて味噌カレー注文!しばし待ち配膳です。大きなドンブリからカレーの堪らないかほりが・・・(笑)!では一口。コッテリとした味噌のコクにピリッとスパイシーなカレーの風味!そのスープにぴったりのアジサポ系でおなじみの黄色がかったコシの強い中太チヂレ麺!歯応えのあるチャーシュー、たっぷり茹でモヤシ、ワカメ、メンマと味、ボリュームともに大満足でした。ご馳走様でした!
 
梅干しのサービスも嬉しいですな~♪