MAZUMEの日記

四川坦坦麺長尾

住所: 青森県青森市東大野 1-4-28
 
営業時間: 11:00~15:00 17:00~20:00
 
定休日:月曜日 (月曜祝日の場合火曜休み)
 
℡: 017-763-0146
 
『 限定ラーメン:激辛味噌タンメン  800円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ あの待ちに待った限定メニューが帰ってきましたよw!そう、激辛味噌タンメンです!入り口前の券売機にて食券購入、しばし待ち配膳です。熱々で真っ赤な麻婆豆腐がドンブリを覆う姿は迫力満点!では、一口。うっ!器官にぶつかるこの衝撃度は前回を軽く超えてるような?しかし、辛さだけではなくしっかりとした味噌のコク、野菜からくる旨味が多分にあり口に運ぶレンゲが止まりません(笑)で、コシが強く伸びにくい平打ち太麺がこのスープに負けないくらい個性ありで美味し!後半は頭のてっぺんから汗が止まらない事態へ突入・・・。いや~衝撃と爽快感がやはりこの一杯にはあります!あ~タオルとティッシュ持って行って大正解でした(笑)ご馳走様でした!