MAZUMEの日記

つねた食堂

住所: 青森県青森市浪岡北中野天王1-1
 
営業時間: 11:00~14:00
 
定休日: 土曜日
 
℡: 0172-62-2211
 
『 もやしそば 650円 + 大盛り 150円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ 浪岡町で開店前から並ぶ人気店 『つねた食堂』 さんへひさびさの訪問です。混み混みの店内・・・ひとつだけ空いていたカウンターへ腰を下ろしひさびさにもやしの大注文!厨房ではオヤジさんが汗だくで鉄鍋を振るい一杯一杯丁寧にこしらえております。さー配膳です!おー熱々の餡かけもやしマウンテンが凄まじく麺が見えません(笑)ではでは一口。本当に熱々でシャキシャキ食感のモヤシがサクサクと食感のよいチヂレ麺に絡みまくり!ふーふー冷ましながらもこのボリュームと熱で頭から汗が止まらずびしゃびしゃになりながらフィニッシュ!は~大満足w(笑)ご馳走様でした!
 
次は味噌!食べてみたいな~♪