MAZUMEの日記

つけそば なりや

住所:青森県青森市緑 3丁目8-7
 
営業時間:月・水~金曜日 11:00~15:00 17:30~21:00 土・日・祝 11:00~19:00
 
定休日:火曜日・第一水曜日
 
℡:017-752-8036
 
『 ミックストッピング 特盛 (460g) 1,000円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
※ 酸味と辛みの効いた具だくさんのつけ麺が食べたい!そんなときは『つけそば なりや』へ直行!いつもの通りオーダーは野菜、肉、ナルト、メンマ、味玉がたっぷ~り♪トッピングされたミックスです!限界まで加水率を上げたという多加水中太ストーレート麺を魚介動物系の和風つけ汁にドブン!一気に啜りますw!つるつるしこしこ食感で喉越しの良い自家製麺につけ汁の甘み、酸味、辛味が口中に広がり特盛400gオーバーでも楽々と完食できる美味さ!相変わらず、なりやのつけそばって美味いな~と再確認できる一杯でした!ご馳走様でした。