MAZUMEの日記

2016.7.17 リザーバー!

霧雨ふりしきる山道をドライブ…いつも休日に雨って…なんてボヤキながらリザーバーへ。


イメージ 1



花菖蒲が綺麗に咲いてます。

雨具装着、実釣開始!

しかし、ヤマセの影響か食いが渋い?ハードプラグにはアタリなし…汗。

車に戻りスピニングに変更。大き目なスイムベイトを使うもアタリは有るものの食いきれないで目の前でばれる(笑)

小さめのワームに変えるとこのかわい子ちゃん多数登場。


イメージ 2



いくら手変え品変えしてもここはこのサイズしかいないのか?

親がいてもおかしくないのにな~。

で、今回釣れたのはこんな場所。


イメージ 3



この岩の奥で大きな魚がライズしたんですが…バスなのかな?


だとしたら、しつこく調査せねばと思い帰路へ。

次は天気のいい日にボート出したいな~(・Д・)ノ