MAZUMEの日記

北海道新幹線開業記念青函ルアーフィッシングフェスティバル

アスパム&青い海公園エリアで開催中のルアーフェスティバルへ行ってまいりました(笑)


イメージ 1



やはり、テンヤ&青物系のルアーが多いですね。シーバス用のブースではBlue&Blueが人気のようです。

で、エリアAにてシーバス、青物釣りのプロ鈴木斉さん発見!速攻でツーショットゲット!


イメージ 2



気さくで優しい鈴木斉さん!これからも益々のご活躍お祈りいたします。

エリアDで、王様こと村田基氏発見!さすが世界中でいろいろな業種と格闘されてる王様のトーク!ひき込まれて時間の経つのを忘れるくらい没頭してしまいました(笑)

めったにない青森でのフェスティバル。満足いたしました。

主催の祖父江のおばちゃんいつもありがとうございます。そして、お疲れ様です。

また、顔だすね。