MAZUMEの日記

うーむ。駄目でした。

2019.9.14

 

 

キャプテンS氏、名人S氏、御子息、tobiちゃんと青森マリーナ出港!

 

各地に被害を出した台風19号通過直後だけに波が心配でしたが以外と穏やかな陸奥湾。今回は野内沖にて開始です。

 

f:id:raigyoman:20191015111321p:plain

 

エビで探るも無反応。イソメでチョンチョンくらいでなかなかのらない。うーむ。

 

場所移動。

 

そして開始直後。名人S氏の御子息に痛烈なアタリ!人生初めてのファイト!で、あがってきたのは61㎝の良型!

 

おめでとう!しかし、いきなり61とはね。名人S氏もびっくりしてましたね笑

 

で、あーだこーだ。

 

これっきり船中デカ真鯛はあがりませんでした。

 

f:id:raigyoman:20191015112320j:plain

 

自分の釣果といえば塩焼きサイズの真鯛一枚。こちらおまけのブリの幼魚。回収途中にヒット、初めて釣ったのがせめてもの救いかな?

 

今回は食いが悪くなかなかなようで次回こそはお刺しサイズのデカ真鯛をかけたいものです。

 

は〜残念でした。