MAZUMEの日記

無事、納車!

天候が最悪でしたが無事、納車となりました。

 

運搬会社レッドラインのおっちゃんお疲れ様でした。

 

で、こちらが相棒となりましたCB400SF。教習車と同じなんですが中古の中でも人気車らしく青森市には無かったため埼玉からお越しになりました。傷も少なくまだ慣らし運転も途中の素晴らしい車体で大満足。エンジンもいい感じの音してます。

 

f:id:raigyoman:20200809161626j:image

 

天候が良ければ一走りしようかと思いましたが大雨警報中なもんで晴れ間に水洗い、拭き取り、初カバーかけ実行。

 

やっと一息ついたらキーがない。慌ててまたカバーを開けて差しっぱなしのキー確保。我ながらアホやなと笑ってしまいました。