MAZUMEの日記

相棒に給油と、

本日、相棒に初乗車しました。

家の敷地内での取り回しは重くてキツイ…おまけに暑くて汗がだくだく。

かなりビビりながら出発。

f:id:raigyoman:20200810174056j:plain

感覚を取り戻そうと近所を少し周回。ウインカーの切り忘れ。一時停止からの右左折でエンスト…うーむ、スタンドまで行けるか不安になりましたが、ちょうど給油メーターが減ったので行くしかないと決心(笑)

なんとかスタンドへ。給油満タン!

f:id:raigyoman:20200810173633j:plain

帰りは大通りをエンストもなく自己最速60キロだ!(笑)

帰ってカーポートに入れた途端また雨…。

それでは相棒にあると便利なヘルメットホルダーを装着し本日のミッション終了。

f:id:raigyoman:20200810174410j:plain

は〜怖かった。

まだまだ練習しないとと痛感。スタンドのオジさんに慣れれば大丈夫と励まされたオジさんであった。