MAZUMEの日記

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺

あ~久々の更新です!

何をしていたかと…。それは、他愛の無いこととかで…。

で、青森市にもやはり来ました「丸亀製麺

セルフ式の讃岐うどん

うどん受け取り~の、天ぷら選び~の、会計し~の。

麺湯での時間が結構かかるんで受け取りの窓口で結構待つんですね…(´・ω・`)

待つ間に何うどんにするか悩むわけですが…。

欲張りな自分!これです!!

イメージ 1


とろ玉うどん(大) 480円
かけうどん(大) 380円
いか天 100円
えび天 100円
いなり 100円

う~m!頼みすぎたか?が、以外にスルスルお腹に収まりました。

自分的にかけうどんよりとろ玉うどんのが好きでした!


〔鬼のネタ〕
麺湯で機の進化に驚くが…古きよき麺湯での技も大事なのでは?考える自分。