MAZUMEの日記

ブリス (Bliss) 施工!

最近、洗車してない…。面倒臭い…しかし、かなり汚い…どうしよう…。

そういえば、だいぶ前に「ブリス (Bliss)」買ってたな~。

よ~し今年、最後の〆に使ってみるか!

で、初使用だ~!

イメージ 1


どちらか?の車庫をお借りしまして施工開始!!

まずは水だけでボディの汚れを落とします!

水滴がボディに残ってるところにブリスをブシュ&ブシュ!

付属スポンジで伸ばしはります。

あとはタップリの水で余分なブリスを流し付属クロスでゴシゴシ水滴を拭き取れば…なんと言うことでしょう~!

イメージ 2


ナンバーが見えないくらい輝きます~

イメージ 3


正面

イメージ 4


リヤまでピカピカでござんす!(・∀・)

いや~いい仕事したな~と思っていたら…雨降ってきてんじゃん…。家までどうしよう…(汗)。

こんなオチで終りました!

しかしブリス!以外に使いやすく効果もありそう!?快晴の日また施工します(笑)