MAZUMEの日記

とんこつらーめん大伸

住所:青森県青森市問屋町1-2-10
 
営業時間: 平日11:30~21:00 (日曜、祝日は15:00まで)
 
定休日:不定
 
�: 017-715-0497
 
『 赤のれん系 塩 650円 + 岩のり 100円 』
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
※ 無性に豚骨ラーメン食べたい!そんなときは市内で本格的な豚骨ラーメンがいただける大伸さんへ!今回もお気に入りの塩!に、岩のりトッピングでいただきます!白濁した濃厚なスープは野菜をいっさい使わず大量の豚ガラのみでとっており豚特有の臭みも少なくクリーミー、さらにトッピングした岩のりからは磯の風味が香り豚骨ラーメンに欠かせない細ストレート麺にずばり合いますね!バラチャーシュー、キクラゲもいい感じでさらっとノーマルで一杯いただき、2替玉するごとに卓上のゴマ、辛子高菜、紅生姜などで自分好みにアレンジしていただきました!ご馳走様でした。あーしかし、岩のりって合うんだな~(笑)