MAZUMEの日記

とんこつらーめん大伸

住所:青森県青森市問屋町1-2-10
 
営業時間: 平日11:30~21:00 (日曜、祝日は15:00まで)
 
定休日: 月曜日
 
�: 017-715-0497
 
『 肉玉そば 880円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  
※ いつも豚骨ラーメンの塩&替玉がお気に入りの大伸さん、今回は以前より気になっておりました肉玉そばなるものをいただきます!こちらの一杯はご飯がセットで配膳されボリューム満点ですw。ではではスープ一口!豚骨のみから抽出しているというスープに肉炒めの香ばしさがプラスされ美味いっすね~♪そのコクあるスープには太目のコシの強いウェーブ麺が非常にあいます!そして、しゃきしゃきのモヤシに豚バラ肉の甘じょっぱさで麺も、ご飯もどんどんすすみ〆は卵黄を崩してマイルドなスープを堪能してフィニッシュ!なかなか珍しい一杯に大満足でした。ご馳走様でした!