MAZUMEの日記

長尾 浜田店

住所:青森県青森市田豊田150-14
 
営業時間:7:00~15:00 17:00~20:00 
 
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜休み)
 
℡:017-773-3715
 
『 限定 辛味噌ラーメン(大盛り) 850円+極太メンマ 100円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  
※ またしても限定メニューが長尾系列店で提供されているとの情報が!これは行くしかないでしょー!で、限定は券売機ではなく現金なので太メンマのみ券売機で購入しいざ注文!さー配膳ですよw。おービジュアルは山形の某有名店に似ておりますね~♪ではスープ一口!こってりとした口当たりに味噌の甘みがきいてますね。それでは真っ赤な辛味噌を少しずつブレンドしていくと・・・ぴりりとした辛味と味噌のコクが倍増されてさらに美味!そのコクあるスープに負けないモチモチの喜多方ちぢれ太麺もこの一杯には欠かせません!そしてここのシャキッとした歯応えの太メンマが本当に大好きだ~www!!あ~本当に美味かったです!ご馳走様でした。
 
この限定 辛味噌ラーメン!皆さんも一度はご賞味あれ!