MAZUMEの日記

ラーメン大二郎 横内店

住所:青森県青森市横内神田 39-1
 
営業時間:10:00~21:00 
 
定休日:水曜日
 
℡:017-738-2785
 
『 大二郎(豚入り)大 950円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ 横内店になってから初入店の大二郎!券売機で豚入り大!購入しまして店内へ。おー客のほとんどが大柄でがたいのいい野郎どもです。さーカウンター越しにチケットを店員に渡し呪文をとなえます・・・アブラ、ニンニク増し、カラメでと・・・(笑)しばし待ち配膳です。おー野菜増しにしなかったので高さはそれほどでもありませんが肉の塊と刻み生ニンニクの量がハンパないっすね~♪スープ一口。うーんこの脂ぎった濃厚なスープにニンニクの辛さがビリッと効いて特注モチモチ極太麺にばっちり合います!そしてこの肉厚チャーシューが柔らかジューシー!箸休め?的な野菜もしゃきしゃきとした食感で美味し!いや~味、とくにボリュームに大満足!ご馳走様でした。
 
ここのニンニク増しはかなり難易度が高いのでご注文は慎重に!次の日の臭いは超絶ですから・・・汗。