MAZUMEの日記

中華そば マタベエ

住所:  青森県青森市馬屋尻清水流 624
 
営業時間: 10:30~15:00
 
定休日: 火曜日
 
℡: 017-726-6610
 
『 特大 (細麺) 650円  』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ ギリッとしょっぱ目の煮干しラーメンが喰いたい!そんな気分のときは人気行列店の『マタベエ』へ!品書きは中、大、特大、ライス、おにぎりのみ!新しく配置された券売機にて『特大』ボタンをポチッとな~♪そして、細麺コール!しばし?待ち、配膳です。スープ一口!うーん、煮干しの旨味、酸味が効き、ギリッとしょっぱめのスープは相変らず!マイブームの細チヂレ麺も食感がサクサクとして、濃い口のスープを持ち上げいい感じです!で、少し固めのチャーシュー、濃い味付けのメンマもいつもながら美味し!毎日は食べたいとは思わないけど、たま~に無性に食べたくなる一杯です!ご馳走様でした!