MAZUMEの日記

ラーメン康家

住所:青森県青森市小柳5丁目3-1 コーヨープラザ駐車場内
 
営業時間:11:00~19:00
 
定休日:月曜日
 
℡:017-741-1508
 
『 ラーメン(特盛)  800円 + たっぷり白菜 80円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 

※ ぎりっとした煮干し出汁ラーメンが食べたくなった!そしたら 『ゲップまでうまいラーメン』 でおなじみ超人気店のラーメン康家さんですね!いつもながら休日の昼時は行列・・・携帯番号を伝えてしばし車内で待ちです・・・(汗)で、やっと配膳ですよ~♪境港産煮干し、釧路産昆布、干し椎茸などから旨味を抽出したスープは相変わらずの美味さ!ジューシーな県産豚バラ肉チャーシュー!小麦の旨みが味わえる加福製麺所さんのモチモチ中太チヂレ麺!たっぷりと盛られた白菜。そして、おいらの大好物のメンマ食べ放題!!と相変らず並んでも食べる価値ある至福の一杯でした!ご馳走様でした~( ´∀`)=3プハー