MAZUMEの日記

四川坦坦麺長尾 CHILL DINING

住所: 青森県青森市東大野 1-4-28
 
営業時間: 11:00~15:00 17:00~20:00 (仮)
 
定休日:月曜日 (仮)
 
℡: 017-763-0146
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
『 五目あんかけラーメン(大)  900円  』
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 

※ 12月上旬にプレオープンした 『 四川坦坦麺長尾 』 さんにやっと行くことができました~♪入り口の券売機にて両面焼きあんかけ焼きそばと迷いながらも五目ラーメンをチョイス!店内は外観とは違い綺麗で広々で・・・いいね!しばし待ち配膳です!おー具材が豊富な餡が圧巻ですね!では、一口。細ストレートの麺にトロトロの餡が絡み付いて本当に熱美味いですな~♪そして、たっぷりと盛られた豚、鶏肉、イカ、海老、白菜などの炒め具合、味付けともにいい感じで汗だくになりながら完食いたしました!あー熱美味かったー!ご馳走様でした。
 
PS:あんかけ焼きそばを注文した家内はもう一杯たべれるくらい美味しかったとのこと。次は自分もあんかけ焼きそばにしてみようかな(笑)