MAZUMEの日記

俺のイケ麺

住所: 青森県青森市橋本 1丁目 よいどれ1号館
 
営業時間: 11:00~14:00 18:00~3:00 
 
定休日: 年中無休ですがスープが無くなり次第終了します
 
℡: 090-3919-2714
 
『 鶏塩ワンタンメン(中太麺) 630円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ 飲んだ後の〆ラーメン店がまた一つ誕生!その名は 『 俺のイケ麺 』 !ふざけた店名に惹かれ飲みの〆に入店!カウンターのみの席に腰を下ろしメニュー睨む(笑)店一押しはスーラータンメンだそうですが・・・飲んだオヤジが酸っぱ辛いのは胃に負担。。。で、今回頼んだのは・・・鶏ワンタンメン!ワンタンを茹でる店主を眺めながらしばし待ち配膳です。お~この味玉の崩れ具合がテンション下がる~w(笑)では、スープ一口!あっさりとした飲み口のスープに細麺、中太麺から選べた中太麺がモチモチとした食感でなかなか美味し!秀逸なのがワンタンでプルプルの皮に濃厚な肉味噌の旨味が凝縮され美味いw!いや~なかなか満足できる一杯でした。ご馳走様でした!
 
次はスーラ―!しらふでね(笑)