MAZUMEの日記

まるみそば店

住所:青森県五所川原市布屋町 1-4
 
営業時間: 11:00~21:00 (但し、店主の都合で多々変更されます)
 
定休日: 不定
 
℡: 0173-34-7882
 
『 手打中華大盛・細麺 750円 』
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
※ MAZUMEのオヤジもブログ更新がめんどくさくなる昨今・・・orz...。しかし、ラーメンはいつも通り食べ歩いておりますのでご心配なく(笑)で、ひさびさの訪問は五所川原市の老舗 『まるみ』 さん。伺ったのが休日の昼時とあってレトロな店内は満席状態・・・汗。やっと空いたカウンターへ腰を下ろし大盛り、今回は細麺コール!しばし待ち配膳です。おwーこのドンブリから香る煮干しの香りが堪りませんね~♪スープ一口!う~ん♪いつもながらあっさりとした口当たりでありながら煮干し出汁の旨みが効いており、あいかわらず美味いな~と呟いてしまいます。そして、細麺!これまた量がもの凄い!早く食べないと伸びる~で汗だくでフィニッシュ!味、ボリュームともに大満足いたしました。ご馳走様でした!