MAZUMEの日記

ラーメン くめちゃん

住所: 青森県青森市中央 1-26-11
 
営業時間: 11:00~15:00 17:00~20:00 (売り切れ次第終了)
 
定休日: 日曜、祝日、第3月曜日
 
℡: 非公開
 
『 小ラーメン: 野菜:ニンニク:脂(普通):醤油ダレ(辛め) 750円 + 豚入り(豚3枚追加) 100円 + 味玉 100円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
  
 
※ 長いことブログのさぼり?夏休み?が続きひさびさの更新です。気づけば訪問者数もこんなに沢山・・・汗。拙いブログですがこれからも粛々と更新してまいりますので訪問者の皆様引き続き 『MAZUMEの日記』 よろしくお願いします。
 
では、本題。ガツン!としたラーメンが食べたくなった。そしたらいつものここでしょ!松戸の二郎で修行された店主がつくる本格的な二郎系ラーメンの人気店くめちゃん!今回は開店10分前に1番乗りで並ぶも後から後から並ぶ並ぶ・・・凄い人気です!開店しいつもの呪文を唱えしばし待ち配膳!やはりボリュームあるルックスに圧倒されますね~♪では一口。相変らずこの・・・わしわし食感の麺は・・・う、美味いですな~♪で、極太麺に負けない強烈な動物系スープはニンニクとの相性も抜群で濃厚で風味、旨みともに最高!ゴロリとしたボリューム満点の柔らか厚切りチャーシュー、茹で加減が絶妙で食感の良い野菜。ボリューム、味ともに大満足な一杯!ご馳走様でした!