MAZUMEの日記

山水苑

住所:青森県青森市長島 2-18-13
 
営業時間: 11:30~14:00 17:00~18:30 (土曜、祭日は昼のみ営業)
 
定休日: 日曜日
 
℡: 017-722-8656
 
『 ジャージャーめん 大盛り 750円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2 
 
『 餃子 400円 (13:00より) 』
 
 
イメージ 3
 
 
※ ひさびさの更新でお伝えするのは・・・隠れた?名店 『 山水苑 』 さんへひさびさの訪問です!前回は店一押し酸っぱ辛いたんたんめんをいただきましたが今回はそれに並ぶ人気メニューのジャージャーめん注文です!白いカウンターへ着席し店主の丁寧な仕事を拝見。しばし待ち配膳です。お~この肉味噌の量が凄いですね~♪では、肉味噌をスープに絡めて一口!この肉味噌・・・凄い・・・コクがあり、スパイスの香り高く物凄く美味い!レンゲをひっきりなしに口に運び、あっ!という間に一口残さず完食いたしました。いや~たんたんめんも美味いけどジャージャーめんも双璧をなすほど完成された一杯でした。ご馳走様でした!
 
もちろん蒸し焼き餃子も最高に美味かったのであります!