MAZUMEの日記

ラーメン大二郎

 
営業時間:11:00~21:00 
 
定休日:水曜日
 
℡:017-726-1977
 
『 大二郎 大 850円 + ニンニク増し 』
 
 
イメージ 1
 
 
※ 新店舗へ移動後なんどか訪問している大二郎へ!券売機で大!購入し店内へ。旧店舗にくらべ近所で店内も明るく清潔な感じで嬉しい限り(笑)では、カウンター越しにチケットを渡し、しばし待ち配膳です。おー野菜増しにしなかったので高さはそれほどでもありませんが肉の塊と刻み生ニンニクの量がハンパないっすね~♪スープ一口。うーんこの脂ぎった濃厚なスープにニンニクの辛さがビリッと効いて特注モチモチ極太麺にばっちり合います!そしてこの肉厚チャーシューが柔らかジューシー!箸休め?的な野菜もしゃきしゃきとした食感でいいですね~♪いや~味、ボリュームともに満足!ご馳走様でした。
 
一文路の次の日ですから二郎系連食・・・口臭が・・・いい感じですぞ~(笑)