MAZUMEの日記

ラーメン くめちゃん

住所: 青森県青森市中央 1-26-11
 
営業時間: 11:00~15:00 17:00~20:00
 
定休日: 日曜、祝祭日、第3月曜日
 
℡: 非公開
 
『 大ラーメン:野菜:ニンニク・脂・醤油ダレ・すべて普通 750円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ なんかガツン!としたラーメンが食べたくなった。それじゃあ参りましょう!松戸の二郎で修行された店主がつくる本格的な二郎系ラーメン店くめちゃんへ!前回、野菜増しのボリュームに完全KOされましたので、今回は控えめ?に大ラーメン注文です!もちろん呪文は全てノーマルです(笑)配膳され、やはりボリュームあるルックスに圧倒されます!では一口。相変らずこの・・・わしわし食感の麺は・・・う、美味いな~♪で、極太麺に負けない強烈な動物系スープはニンニクとの相性も抜群で濃厚で風味、旨みともに最高!ゴロリとした柔らか厚切りチャーシュー、もりもり野菜とボリューム、味ともに大満足できました!ご馳走様でした。
 
あ、店舗前の有料駐車場へ駐車してると伝えると会計時にサービス券がもらえるぞ!