MAZUMEの日記

桃花林

住所: 青森県青森市本町 1-1-14
 
営業時間: 18:00~2:00
 
定休日: 日曜日
 
℡: 017-774-6601
 
『 もやし麺 680円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ 焼き肉とビールをしこたま頂き〆のラーメン求めて本町フラフラ~(笑)で、夜営業の中華料理店 『 桃花林 』 さんへひさびさの入店です。店内はリーマンから家族ずれでいっぱい!空いている朱色のテーブルにつき、昔からの好物もやし麺注文!しばし待ち配膳です。お~トロリとしたもやしの餡がたっぷりで堪りませんね~♪では、スープ一口!中華料理店特有の鶏ガラ強めな出汁に餡の甘じょっぱい味がなじみ腹一杯でもぐいぐいいけますね!で、細めながらコシの強い中華麺。シャキシャキとした具材と〆だけにしておくのはもったいない一杯でした。ご馳走様でした!あ~餃子も食べたかったな~(笑)