MAZUMEの日記

長尾 浜田店

住所:青森県青森市田豊田150-14
 
営業時間:7:00~15:00 17:00~20:00 
 
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜休み)
 
℡:017-773-3715
 
『 こく煮干し手もみ麺 (大) 800円+ 味付玉子 100円 + チャーハンおにぎり 150円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
   
  
※ 近場でコクのある強烈な煮干しラーメンが食べたい!と、なると足が向きます浜田店(笑)今回は夜訪問でしたので豪華に煮玉子、チャーシューおにぎりも追加です!しばし待ち配膳。相変わらずこのグレーのスープは食欲そそりますね~♪では、スープ一口!煮干しの旨味が効いたスープはいつも期待以上の美味さ!もちっもちっとした手もみチヂレ麺もこのスープにしっかりと馴染み隙なし!程よい味付けの味玉、しっかりとした食感のモモチャーシュー、太目のメンマと至福の一杯!で、配膳前に温められたチャーシューおにぎりもしっかりとした味付けで自分好みで大満足w!ご馳走様でした!