MAZUMEの日記

ラーメン大二郎 横内店

住所:青森県青森市横内神田 39-1
 
営業時間:10:00~21:00 
 
定休日:水曜日
 
℡:017-738-2785
 
『 ラーメン(豚入り)特 970円 』
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
※ 昼時20分待ちは覚悟の大二郎横内店!以前、大二郎をいただいたときとなりのお客さんが食べていたラーメンが気になりまして再訪問です!腹ペコでしたので券売機でラーメン(豚入り)特!購入しまして店内へ。おー席を占拠し野菜の山と格闘しているのは・・・女子大生の美しい方々・・・こ、これがいわゆる肉食系女子???さーやっと配膳ですよw。おー!このド級の麺と肉の量に圧倒されるw~♪ではではスープ一口。うーんこの脂ぎった濃厚スープはこってりとして特注ゴリゴリ極太麺にばっちり合いますね~!そしてこの固まりの肉厚チャーシューが柔らかでジューシー!で、大二郎に入っていない極太メンマもゴリゴリ食感で箸安めにいいですよw!いや~この男らしいごっつい一杯最高に美味いね~♪再訪確定!!ご馳走様でした。